Skip to content

24時間釣り

タコ釣りは毎週行ってますが、ブログに書くのは久々かも(笑)


今回は…

蛸 → アナゴ → 蛸

で朝5時から朝9時まで釣りしてました(≧ω≦。)プププ


朝一から夕方まで蛸釣り!

僕はタコロンとエギを使い分けてます(^^)


この日は11時間釣りして800g頭に11匹…

なかなか渋かった(^_^;)

と言うか、移動が裏目に出た感じ(笑)


夜は和歌山のひろさんとアナゴ釣り!

強風でアタリが取れない中、二人とも1匹ずつで坊主は逃れました(≧ω≦。)プププ

まぁあの状況で1匹釣れたのはラッキーです(笑)

ひろさんにはお土産に蛸1.4kg程持って帰ってもらいました(^^)


少し仮眠して朝一からグレムさん、ザキさん、ひでさんと蛸釣り!

タコロンタコベイト仕様で2匹釣って休憩(^_^;)

ひでさんにプレゼントしました(笑)


もう当分釣りしなくて良いわ!ってくらいやり切りました(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ




4 Comments

  1. ひろ ひろ

    dkさん、ありがとうございました‪(❛ω❛)∩‬ dkさんの言う通り、風が強かったら釣れませんでしたね。。またリベンジお願いいたします(❁︎´ω`❁︎) あ、タコの柔らか煮、絶品でした(;´Д`)ハァハァ ありがとうございます!

    • DK DK

      ひろさん★
      風の無い日にリベンジしましょう!
      柔らか煮ウマイですよね(〃▽〃)
      釣れるうちに蛸釣って下さいネ(笑)

  2. ひで ひで

    DKさん、タコ釣りお疲れ様でした。朝からよー笑いました(笑)楽しい釣りの時間ありがとうございました。また、お土産もたくさん頂き感謝です♬また、お願いします

    • DK DK

      ひでさん★
      柔らか煮上手く出来ましたか?
      ザキさんとひでさんのコンビ最高です(笑)
      また行きましょう!

コメントはこちらから ▽