2016初渓流

今回は弟子を引き連れて今年第一回目の渓流に行ってきました。

前夜から雨が降っていましたが、あまり増水もせず上流はクリア。
草木が青々として最高に癒やされます(〃▽〃)

20140428-01


弟子は「トゥイッチの仕方忘れた…」と言いながら頑張ってます(^_^)

20140428-02


今年作ったミノーで初アマゴ(^_^)/

20140428-03


前日に結構抜かれたようで釣れるのは小型ばかりでした。

20140428-04


雨も強くなってきたので午前中ちょっと早めに切り上げ。
帰り道も藤や山野草を眺めながら歩くので苦になりません。

20140428-05


釣果は2バラシで18匹。
全て自作ミノーなんですが、実際使ってみるとちょっとバランス悪かった(^_^;)
弟子も2バラシで10匹釣ってツ抜け達成。
全体的に小さいので、ダメージの大きい魚だけ持ち帰る事にしました。

20140428-06


やっぱり渓流は良いですね( ^ω^ )ニコニコ
心地いい疲労感を感じながら…
帰りに柿の葉寿司を食べて帰りました。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ

コメントはこちらから ▽